neatとニート
How is your new class? 新学期が始まり、「新しいクラスはどう?」と尋ねると、笑顔でGreat! と答えてくれる子たちが多く、その嬉しそうな姿に私も一緒に嬉しくなっています💖 「仲良しの子と同じクラスになれた」「担任の先生が理解のある優しい先生になった」などそういうことが学校生活を大きく左右するのですよね♪ 学校の先生方、子どもたちのサポート、いつもありがとうございます💖 新たな一年、みんなが楽しく学校生活が送れるといいな✨と祈っています(^-^)Read More »neatとニート









